SSブログ

エンディングフェイズ 1「福山栞・偏愛の末路 」 [リプレイ「バレンタイン恋風帖」]

GM:では、希望があるらしい栞ちゃんのエンディングから。
 栞:クライマックス戦闘の直後でーす! 戦いが終わったとき、やっぱりお兄ちゃんにはこうして欲しいんですよぅ♪ 「いきなり栞の心の臓を手刀で刺し貫くッ!!」
一同:えええぇぇッ!?(驚)
GM:栞ちゃんがそう言うのなら、そうしましょう。刃煉墮隠はずるりと手を引き抜くと、胸から血を吹き出す栞ちゃんにこう言い放ちます。「貴様ぁ…スキュラを傷つけたなッ!?」
一同:はああぁぁぁッ!?(爆笑)
スキュラ:ばっ、刃煉墮隠サマッ!? さっきからずっと放置してましたよネッ!? だいたいワタシにもメッチャ攻撃してたしッ!!?(爆笑)
刃煉墮隠(GM):ええい、やかましい!(笑) 「脱落するまで傷つけろ」とは言っておらぬわッッッ!!!
一同:わかるかよッ!!!(大爆笑)
刃煉墮隠(GM):「スキュラこそ、我が妻としてこの世界に共に君臨する女よ。それを貴様のごとき用無しが傷つけるとは、万死に値するわッ!」
栞:「そん…な…。」
GM:「ふん、そこでひとり朽ち果てるが良い。」と言い残して、刃煉墮隠はキミの前から去っていきますが?
栞:はい、それでイイです。冷たい風が吹きすさぶ中、あたしは孤独に死んでいきます。最期に「だいじょうぶ…。お兄ちゃんには…きっとまた会え…る。」と呟いて、目を閉じます。
一同:……。
GM:わかりました。では、次のエンディングに移りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。